たけしの自己探究コーチングのブログ

(自己探究+エニアグラム+性格タイプ+コーチング+通信制高校運営 ”精華学園高等学校 錦糸町校” )の奮闘記★

★★★自己探究の世界へようこそ★ たけしの遡り型 自己紹介★★★

皆さんこのコロナで座ってばっかりじゃないですか?  
お気に入りの椅子ってありますか?   
どこの場所のどの椅子に座ってますか?   
私のお気に入りかつ一番座ってるのはここなんです


                                  ↓

これってめちゃくちゃ硬いんです(笑)


さらに全体像から見るとこれです
  
                              ↓ 



ロードバイクですね!
  
                            ↓ 



それでこれに乗ってる時はこんな感じなんです
  
                         ↓ 


こんなピチピチの服着て、スポーツ自転車に乗りながら、
自分は2020年から高校の先生もやってます。
何をやってるんだろうって思うんですけど、
そんな自分についてどこから話をしましょうかねー??
  
自己紹介をしたくて文書を幼少期から書き始めたんですけど即効辞めて
逆に最近のことから遡っていくことにしました。
だから★最近座っている場所★から物語を始めたわけです。


最近というワードが出たのでさっそく遡っていきましょう。
まず自分にとっての最近の挑戦が、、、


       ↓(続く)